人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buon Anno Tutti!!!!!!!   
明けましておめでとうございます

Buon Anno Tutti!!!!!!!_f0220134_12501922.jpg


さぁ、明日からヘイル再開

新しい年を健康に、充実した日々が過ごせますようヘイル一同心よりお祈りしております!!!

今年の春はどんな感じー?
なんて聞かれます。

去年はぺったんこレースアップシューズやローファーゲキ押し

Buon Anno Tutti!!!!!!!_f0220134_12502035.jpg


今年もデイリーワークを快適にこなせるお洋服をご提案していきます。


でも…ヒールだってたまには履かなくっちゃ!
Buon Anno Tutti!!!!!!!_f0220134_12502063.jpg


というわけで
Buon Anno Tutti!!!!!!!_f0220134_12502189.jpg


Buon Anno Tutti!!!!!!!_f0220134_12502265.jpg


今年の春には
ガンガン歩けるヒール!←そのまんま

を、ご提案させていただきたいと思っております。
詳細はもうしばらくお待ちくださいませ。

なんだかバタバタと忙しく過ごしたお正月、ふうーっと一息♡ゆっくりと雑誌でも読んでみてはいかがてしょうか?

桜咲く春に向けてイメージを膨らませておいてください✴︎✴︎✴︎

では、明日から皆様にお会いできることを楽しみにしております。
今年もヘイルにご期待ください。






by b-hail | 2017-01-03 12:37

<< coordinate Buon Natale!!! >>