人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014 7 MILANO   
そういえば
ミラノからフィレンツェの列車は一等車でした。
いつもならもっとエコノミーな座席を選ぶのですが、チケットをギリギリに購入したため一等車しか空いていなかったのです。

座席はどちらも変わりないのですが
2014 7 MILANO_f0220134_17172910.jpg


一等車は軽食でたヨ!
これは嬉しい。ミラノですでに疲労困憊だったのでありがたい。

薫の隣のカップル (イタリア人) は向かい合ってすごい喧嘩をしておられました。

疲れてんのにな...069.gif

と思いながらプロセッコをゴクゴクしている間に戦闘激化

おいおい...とやっとこさフィレンツェに到着しそうだったので早めに席を立ち降りる準備を整えていると、また薫の後ろにきてゴッチャゴチャ言い合っておるのです。

しかも男の方がやかましく彼女を罵倒
彼女は人の怒らせかたを熟知しておるのかワザと
2014 7 MILANO_f0220134_17304924.jpg

こんな感じ。

僕は間違った事なんか言ってないぞぉ---!!!!ねえ!聞いてるの?!ねぇってばぁぁぁ----!!!!

この調子で超ウルサイ、イタ男。
さぁ、間もなく電車がフィレンツェサンタマリアのヴェッラに到着

女;わかったわ。フィレンツェのホテルは別々にしましょ。今から電話するから。


ぴぴぴぴしゃりっっっ
2014 7 MILANO_f0220134_17473535.jpg


女はいつだって虎視眈々
あぁ、すごいよ、素晴らしいタイミング。
そう言った瞬間フィレンツェ着きました。

あぁ----なんでそんなこと言うんだよぉぉぉ---!!!

またこの後がヒドかった

ねぇ、チュ〜して!チュ〜してよぉぉぉ-------!!!!!!!!!!!

天晴れ
それでこそイタリアーナ

彼女は脇目もふらず、チュ〜をせがむアホを従えて駅を立ち去っていきましたとさ。


---------------------------------------------------

長くなりましたが、新モノ紹介
2014 7 MILANO_f0220134_1759586.jpg


すんごく素敵なコットンワンピ
2014 7 MILANO_f0220134_17594066.jpg


後ろのドレープがたまらなく良い
2014 7 MILANO_f0220134_181189.jpg


ぜひ、ネックレスも揃えて下さいませ!

one-piese 138,000 + TAX
accessory 18,000 + TAX

by b-hail | 2014-07-16 18:07 | 2014 7 milano

<< お肉にく肉 フィレンツェにて >>