人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fashion essence と お知らせ---   
トップスは短め
fashion essence と お知らせ---_f0220134_1242174.jpg

fashion essence と お知らせ---_f0220134_12103740.jpg


ヘイルでも定番コーデとなりました
すでにお持ちのアイテムも、今期ものを加えるだけでぐっと印象が "今" になったのではないでしょうか?
カジュアルからエレガントまで、ヘイルらしいご提案をさせていただきました。

あぁ楽しかった!といった感じ037.gif
今期もショート丈、ぐいぐいやってきます

しかし、もう一つ皆様にご提案させていただくバランス
fashion essence と お知らせ---_f0220134_12125793.jpg


逆っ041.gif
1:2から3:1くらいのバランスで...053.gif

重要なのは
素材選び

ぜひぜひ、上質なコーデにチャレンジしてみてください

はっっっ!!!!!!!!!!!
fashion essence と お知らせ---_f0220134_1219497.jpg

そして重要なお知らせです

誠に勝手ながら
3月5日〜10日までお休み
させていただくことになりました
もちろん買い付けです004.gif

ヘトヘトで11日から再開させていただきます042.gif

よく「楽しいでしょ?」と聞かれます
楽しいのは夕飯だけです!笑
あ、あと朝食も053.gif (美味しいチーズとかあるんです)

丸一日ぶっ通しお仕事で夕飯は10時近くになる事も...
ヨーロッパではこのくらいの時間から食べ始める人も多いので不自然なことではありませんが
俺たち日本人だぜぇ〜???071.gif

お茶漬けくらいにしたいもんです
がぁ------
fashion essence と お知らせ---_f0220134_1233691.jpg

食べますよ

左上の豆、ウズラ豆
弘子の大好物です

薫はそんなに...ですがイタリアにきたら必ず食べます

真剣勝負
戦って参ります!

by b-hail | 2014-02-15 12:15 | fashion essence

<< fashion essence coordinate >>