special thanks   
BLANC IRIS (ブランイリス) 展
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
f0220134_10280533.jpg


今回はこのように3つのブースを設けてそれぞれの世界感を表現しました。
f0220134_10280695.jpg

f0220134_10280609.jpg

f0220134_10280786.jpg



展示会をするにあたってご協力いただきましたブランイリスの皆さんに深くお礼を申し上げます。

BLANC IRIS コレクション、これからも本当に楽しみです。




さてさて、ヘイルはAWが始まります。
f0220134_10280774.jpg



その前にしばしお盆休みを…⇩
8月13日(土) 〜 15日(月) 休業

16日(火) より通常営業です

まだまだ、まだまだ!暑い日が続きますが、
この8月を乗り切って少しは涼しくなる予定?の9月を迎えましょう。
f0220134_10280861.jpg


ローマ、トレヴィの泉
ローマに住んでいた頃は寄り付かなかった場所。
観光客だらけでスリがめちゃくちゃ多いので…

でも今回あのフェンディがここでファッションショーをしたということで前を通り過ぎてみました。
でもそんなオシャレなことが行われたとは思えないくらい各国の観光客でごった返していました…笑

危ない危ない!と即退散。
[PR]

# by b-hail | 2016-08-10 10:22

BLANC IRIS   
こちらのDMはご自宅に届きましたでしょうか?
f0220134_02543009.jpg


薫は色々とトラブルありながら帰国…
このお話は追々していくとして、明日からの BLANC IRIS (ブランイリス) の展示会について

パリのジュエリーブランドのブランドプロデューサーとして長年活躍した荒木弘美さん
f0220134_02543031.jpg


今回ヘイルにもやってくるピアスとネックレスをつけていらっしゃいます。

f0220134_02543192.jpg

日々の丁寧な暮らしに馴染む、モダンで存在感のあるBLANC IRIS (ブランイリス) のアクセサリーは
明日、8/1(月)から8/7(日) まで
天神 ブティックヘイル にて展示会をいたします。

f0220134_02543142.jpg

f0220134_02543156.jpg

これらのお写真は全て荒木さんのインスタグラムからお借りしました。
Instagram: hiromiaraki_blanciris

BLANC IRIS のインスタグラムはこちら→blanciris_official

インターネットでもBLANC IRIS (ブランイリス) と検索していただければHPを見ることができます。

薫が密かにBALANC IRIS のアクセサリーとは別にファンになってしまったのは…
荒木さんの愛犬ヴィクター!
f0220134_02543217.jpg

笑ってる…

薫は…これもまた密かにヴィクターはうちのお笑い犬、ジャックと仲良くなれるんじゃないかと思っていたりするのでした。
f0220134_02543258.jpg


表情があるワンコって最高に可愛い!

[PR]

# by b-hail | 2016-07-31 02:50

italia 2016   
出張中とは思えないくらいイタリアを満喫している薫です。

ローマ近郊の街、Ariccia(アリッチャ)
f0220134_15114204.jpg


Più fresco (暑さ、ローマよりマシだよ。)
っつーことでローマ到着直後、車に乗せられて行ってきました。

余談ですが…
ローマ、車汚い!!!

ローマバージョンの黄砂です。
アフリカからの砂風でローマ中の車がとんでもないことになっていました。笑

そんなグシャグシャの車で連れて行ってもらったAriccia

本当に可愛らしい町で、レストランもお安くアンティパストミストをいただけました
f0220134_15114260.jpg

f0220134_15114250.jpg

理解不能なローマ弁で歌うおじいちゃん

始め、ポルトガル語かなんかで話しかけられたかと思いました

ローマ料理ということで、お塩多め
Zuppa del fagioli (豆スープ)
f0220134_15114324.jpg


でもそれがミネラル感たっぷりのテーブルワインと合う

シンプル、素朴って五感を研ぎ澄ますのだなぁ…
と思った夜でした。

あー最高!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀


さてさて、ヘイルからはひっきりなしにメールがきます。

先日からお知らせしていたブランイリスがヘイルにとどいたようですよ…

ダイヤのピンキーリングと大ぶりなブランイリスのイング…
クラス感がでますね!
f0220134_15114398.jpg


肌馴染みの良いザラつきのあるゴールド
チェーンというハードなアイテムもブランイリスならこんなに自然に取り入れられます。
f0220134_15114321.jpg


こちら二枚のお写真は、雑誌 "HEARS(バーズ)" のライターである八尾美奈子さんのインスタグラムをお借りしました。

八尾さんもまたBLNC IRIS (ブランイリス) を愛用していらっしゃるようです。

Instagram : minakopan
↑インスタグラムでチェック!




今期、フランスからヘイルにやってくる新ブランド
"BLANC IRIS" (ブランイリス)

デザイナーである荒木弘美さんによる繊細でありながら大胆なデザインのジュエリーは、大人の女性の新しいファッションを実現してくれます。
f0220134_15114456.jpg

f0220134_15114493.jpg

荒木弘美さんのインスタグラムより


Instagram : hiromiaraki_ blanciris
↑こちらもチェック!

ヘイルの"今" を表現するにふさわしい
BLANC IRIS(ブランイリス)

8/1(月)-8/7(日)
の期間、ご覧いただけます。

みなさま是非、暑い時期だとは思いますが、涼みがてらヘイルにお立ち寄りください。

みなさまのご来店をヘイルスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
[PR]

# by b-hail | 2016-07-28 05:29

2016 Italia   
薫のイタリア滞在記

預けたバゲージがまさかのパリ止まりになっているかもしれないという知らせを機内で受けソワソワ。
f0220134_20354655.jpg


始めの三日間は全力お仕事
f0220134_20354734.jpg


チラ見せ

f0220134_20354714.jpg

秋冬第一弾は良い感じ

そこらへんは乞うご期待

そんなことより←?!
ナイトタイムが楽しみなイタリア滞在

Salute!!!! (乾杯)
f0220134_20354846.jpg


お友達に連れてきてもらったレストラン
なんでもシーフード料理がとーっても有名らしく、魚好きな私としては絶対お邪魔しなければ!

まてまて、早まるな
と、半ば勝手にチョイスされたスターター

ガスパチョ
f0220134_20354837.jpg



実は薫はキュウリがめちゃくちゃ苦手。
ガスパチョは一度スペインで食べたことがあるけど、もう…トマトとキュウリとニンニクと…様々なベジーをただミキサーにかけただけ!みたいな感じでとてもじゃないけど食べられなかったのです。

しーかーしーこいつは!
美味!!!酸味と甘みが絶妙だし、全てのベジーが適切な分量で配合されているので臭くない。何より口当たりがとーーーってもまろやか。

串にぶっ刺さっているのはバッカラ(干し鱈)のクリームコロッケ。
じゃないけどそんな感じのフリット

ストローでチューチュー飲めます。
あまりの美味しさに、最後ズズズズズズーーーってすすりたかったけど…なかなか洒落たお店だったのでそれはできなかった…笑

そんなもん食べ飽きている友人は"タルタルとブラックベリーソース" みたいなのを召し上がっていました。

さてさて
プリモすっ飛ばしてセコンドです

シャケ。
f0220134_20354954.jpg

あーーーー美味しい
美味しかったです。

そしてアイスクリームみたいに横に添えてあるのはなんと、レッドオニオンのムース。
オニオンなのにクリーミーでツンとしない。

お野菜はピクルスのように酸っぱくしてあるからこのクリーミーさと甘みが丁度良い。

最後
私はドルチェワイン
f0220134_20354917.jpg


友人はパンナコッタ
f0220134_20354901.jpg


良い夜でした

かなり雰囲気の良いレストランなので9時以降私たち以外全員カップル

しかもどこのテーブルのなんかすんごい良い感じ。
熱!熱いよー!ご飯食べたら?ほら、アンティパスト来てるよ。もう見つめ合うのよくない?
f0220134_20354951.jpg

最近独身に変身した友人が一言
くそぅ…

彼女の行きつけのレストランということもあって、お店のご好意でキャメルリキュールで〆
f0220134_20354980.jpg


Saluuuuuuuuuuute!!!!!!!!!!

Bella Cena
Buona Chiacchierata!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

# by b-hail | 2016-07-25 20:22

ビーズアクセサリー展   
M&M ビーズアクセサリー展が始まります
f0220134_20221051.jpg


6/20 (月) -25 (土)

この期間中、ヘイルはビーズ一色!

f0220134_20221014.jpg


始めはこんなにたくさんのアクセサリーが並んでいます
f0220134_20221127.jpg

f0220134_20221186.jpg


が、しかし
日に日にどんどんお嫁にいってしまうアクセサリーたち…

皆さま、ぜひ!お早めにおこしください!

お待ちしております




[PR]

# by b-hail | 2016-06-19 20:18