<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

2016 Milano-Roma ②   
(こちらの前の記事に2016 Milano-Roma ➀ を載せていますので、よろしければそちらを先にご覧ください)

さて、ミラノに舞い戻りもう一仕事

そこで感じるのはファッションを
「心を豊かにする道具の一つ」にしてしまう女性のパワー
f0220134_09583315.jpg


f0220134_09583328.jpg


カジュアルとエレガンスの間を上手に駆け抜けて行く最高にかっこいいファッショニスタ達

f0220134_09583397.jpg


f0220134_09583319.jpg


イタリアのブティックは流行ばかり追いかけていません
f0220134_09583479.jpg

f0220134_09583498.jpg


そんなポジティブなイタリアに通い続けたヘイルのバイヤーがお届けするのは

" 貴女らしく、貴女が最高に素敵になる " お洋服

f0220134_09583439.jpg


真っ直ぐ、前を見て、パワフルに

ただ楽しむだけ

f0220134_09583438.jpg


"好きな色は好きなのよ!"

ど直球な自分モード
f0220134_10045380.jpg


それがイタリア女が思う

ファッションキラー




[PR]

by b-hail | 2016-02-28 09:48

2016 Milano-Roma ➀   
長い出張から帰国し
グダグダと今日まで、ブログの 長い沈黙…

ごめんなさい
f0220134_01170209.jpg



仕事のミラノ→遊びのローマまで
雨から逃げるように南下
f0220134_01170386.jpg

夜ローマに到着し、友人との待ち合わせ場所までコロッセオ駅から電車に乗る事に
f0220134_01170380.jpg

あぁ
私はこの街で成長したのだ、と

このアパートから始まった
f0220134_01170349.jpg


ぼーっと、何も考えていなかった私に沢山の課題を与えてくれたローマ

このローマでの二日間は昔の私と今の私を比べて楽しむ旅

チーズをたんまり
f0220134_01170339.jpg


ひたすら喋る
f0220134_01170448.jpg


「薫、前よりオモロくなったね!」

色々とこの五年で学んだのさ。

f0220134_01170436.jpg


ガツガツと美味いものを食べながら
f0220134_01170440.jpg


人生エピソードを話す。
f0220134_01170522.jpg


お支払いはお財布に優しく
f0220134_01170511.jpg


さて、ミラノへ帰りましょう

つづく

[PR]

by b-hail | 2016-02-28 01:08

出張   
やっぱり、飛行機が大好きです
f0220134_06571396.jpg

日本を出発して 時間、無事ミラノ到着

出発前にお会いしたお客様の春コーデ
f0220134_06571424.jpg

Instagram : kaoruk73k
ホワイトとネイビーのみ、素敵だったなぁ…

薫不在の間も着々と春物が入荷しておりますのでお見逃しなく
f0220134_06571441.jpg

f0220134_06571456.jpg

チラリ…

今回、も、ちょっぴり自分タイムを楽しもうと思います
故郷へ帰る予定

ダニエルクレイグが映画 "007" でカーチェイスを繰り広げていた
f0220134_06571529.jpg


ここへ
f0220134_06571527.jpg


その前に全力お仕事いたします








[PR]

by b-hail | 2016-02-04 06:49