<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

雨の日も元気に働きます   

f0220134_15592423.jpg


鬱々とした気持ち
f0220134_15592430.jpg


f0220134_15592456.jpg


綺麗...
f0220134_15592442.jpg

生花使った作品
@YUMI

久々にやってきました
Tharros タロス
f0220134_16084883.jpg


蜜蜂ピンバッジ


働き蜂の上に君臨するは...
f0220134_15592578.jpg

f0220134_15592509.jpg


ヒロ...じゃなかった。
f0220134_15592527.jpg

女王蜂

「あたしも超働いてるしっ!」
とキレられた笑

f0220134_15592654.jpg

ニットやコートなどに

薫はピアスとして
f0220134_16004675.jpg


これ、針がめっちゃ太いので普通のピアスの位置の人はちょっと無理かな...

女王蜂 38,000yen + TAX
働き蜂 29,000yen + TAX
[PR]

by b-hail | 2015-09-30 16:41

coordinate   
温もりのパンツスタイル
f0220134_14024742.jpg

Cardigan 19,000yen + TAX
Pants 19,000yen + TAX
Accesory(付け襟)


ウール88% パンツ
f0220134_14024791.jpg

紺とブルーとグレーのストライプ

対する上も紺とブルーとグレー
カーディガンは前後が二色になっているんです
f0220134_14024763.jpg



wool 60% ニットワンピ
f0220134_14024864.jpg

39,000yen + TAX

サイドにグレーのプリーツをあしらっているので動きやすい
f0220134_14024802.jpg

少し長めのワンピースにはこんなショートブーツを合わせて
f0220134_14024820.jpg

この冬ヘイルで取り扱う上質ファーコートを着てテンション上がりました

軽くて、温かい...あっっっつい!

出張中、三食豪華なものを食べているわけではありませぬ
f0220134_14024905.jpg

お気に入りバーで軽めの夕食、アペリティーボです
カタクチイワシのフリット
f0220134_14024922.jpg

レモンはがっつり絞って

氷で固めた蜂蜜を底に入れたマティーニ
f0220134_14024931.jpg

オレンジピールとローズマリーの香りが最高!

f0220134_14025018.jpg

また来ます















[PR]

by b-hail | 2015-09-28 13:56

coordinate   
こんにちは
f0220134_16065481.jpg

連日たっっっくさんのお客様にご来店いただいております

本当にありがとうございます

まだ秋冬コレクションをご覧になっていない方はぜひ、ご来店ください

ヘイルでの仕事が再開して5日目、ちょっと仕事遅めの薫です
ふと気が付くとパニックでフリーズしていることをお許しくださいませ

上の写真は二人のお気に入りレストランの正面ディスプレー
パイレーツオブカリビアンみたいな感じになってるやん!
道行く観光客が悲鳴を上げていました

最悪〜!

だってさ

薫 : え?美味しそうじゃーん。

と思うのは魚介の国で育った者だけか...

弘子はいつもこのパスタを
f0220134_16065466.jpg

魚貝の旨味がハンパない一皿

薫は
f0220134_16065453.jpg

ルッコラ最高!日本はなぜルッコラがあんなにも高価なのでしょうか?
味も薄いし…

9年ものの熟成して甘く、香りもまろやかなバルサミコがルッコラの辛みとよく合います

さ、お腹いっぱいの後は頑張ろうね

MARNI ワンピの実力。
f0220134_16065595.jpg

250,000yen + TAX

ウール100%の温もりと柔らかさ
膝丈はクリアしてまっせ〜

たおやか
f0220134_16065546.jpg


アクセサリーなしの日はインナーを入れて
反対に、アクセサリーで胸元を飾ってあげても素敵
f0220134_16065527.jpg


ペタンコ靴も良い
f0220134_16065665.jpg




お次は
f0220134_16065618.jpg

TOPS 120,000yen + TAX
PANTS 19,000yen + TAX
SHOES 27,000yen + TAX

この去年ヘイルでご紹介したグレーワイドパンツ、なかなか使いこなせない!とのお声をいただきましてMARNIの新作トップスとあわせてみました

お写真では分かりにくいですが柔らかいピンクベージュなんです
f0220134_16065643.jpg

f0220134_16065644.jpg



まだワイドパンツを楽しんでいらっしゃらないお客様もぜひ今季は挑戦してみませんか?







[PR]

by b-hail | 2015-09-26 15:57

2015 Milano settembre   
あっという間に帰国

f0220134_16373526.jpg


飛行機の関係で少し長めの滞在でしたが、最後までみっっっちりお仕事でした

『時間が余ったらさ、ベネチアでも行っちゃおうか?』
とか言っていた弘子と薫

f0220134_16400976.jpg

たわけ。
ヘイルの神様はそんなこと許しません



思い出されるのは 「息抜き飯」
ある日のランチ
f0220134_16373522.jpg


季節のフルーツと生ハムとモッツァレラ

お昼もしっかりワインをいただきます
f0220134_16373606.jpg

その方がいい仕事するとかしないとか…

ささ、ほぼ"飯ブログ"にはなりますが旅の記録を綴りつつお洋服をご紹介いたします
f0220134_16373672.jpg


150,000yen + TAX

f0220134_16373691.jpg

袖のビジューは取り外し可能

f0220134_16373728.jpg

大きく落ちた肩

f0220134_16373761.jpg


つづきまして
f0220134_16373893.jpg

52,000yen +TAX

f0220134_16373803.jpg

フェイクレザーワンピース

f0220134_16373812.jpg

ピッチの細かいプリーツなので甘くなりすぎません

お洋服たちがお嫁に行ってしまう前にできるだけ多く更新していきます

乞うご期待



[PR]

by b-hail | 2015-09-24 16:19

弘子上陸   
駅前ついたよー!
と、いきなり電話がなりビックリしましたが
飛び起きてビーチサンダルでソッコー駅までお迎えに

ちと危険な駅前なので小走り
f0220134_15050513.jpg



あ、元気そう
f0220134_15050641.jpg


めちゃ元気やん
f0220134_15050674.jpg


23:00 pm

弘子上陸。

久しぶりに二人で挑む買付仕事
珍道中の始まりね


[PR]

by b-hail | 2015-09-17 08:01

2015 settembre Milano   
誰も守ってくれない外の国
おかえり!と言ってくれる友がいることはとても有難く、嬉しい
f0220134_15475631.jpg

写真とるよー!で、直立不動になる日本人2人

イタリア人に見えるが、半分くらい日本人
恐ろしいことに、ほぼ母国語である日本語がなぜかたどたどしくなっていたタケシ君

ミラネーゼのように早口でまくし立てるように日本語を話すので、イタリア語で言ったのか日本語なのかわからなくなるくらい

イタリア語と日本語を混ぜて話すものだから他のイタリア人からブーイング(おい!なに言ってるかわかんねーよ!)

そんな半分くらいサルド人の彼が働いている "sardò" (サルド) に遊びに行った
f0220134_15475718.jpg


私はエスプレッソとアランザータ(オレンジピールとハチミツとアーモンドという絶対美味しい組み合わせ)
f0220134_15475799.jpg



友人はseadasを
f0220134_15475723.jpg


ほぼ全ての食材がサルデーニャ島のものということで、他では食べられないドルチェがいただける
f0220134_15475844.jpg

f0220134_15475883.jpg

f0220134_15475828.jpg



特にseadas は絶品。
中のチーズがモッタリと温かいのでソッコーで食べる
f0220134_15475963.jpg


サルデーニャの酸味のない濃厚なハチミツと胃袋直撃系リコッタが相まってむちゃくちゃ重たいドルチェ

が、しかし美味い

ドゥオーモから歩いて7-8分なので観光客だらけの喧騒から離れることが出来る知る人ぞ!といったカフェテリア

アペリティーボや夜の食事も楽しめるらしいので次は必ず!というか明日、弘子ちゃんがイタリア上陸なのでさりげなく言ってみようかなぁ…と企む薫なのでした

ありがとう
f0220134_15475987.jpg





[PR]

by b-hail | 2015-09-15 07:42

2015 settembre Milano   
薫、ミラノ到着です

f0220134_03292495.jpg


普段はバスで市内まで出るのですが、今回はホテルが駅前にとれず電車移動

いや、むしろこっちの方が早いし快適!

隣のカップルが他愛もない話をしている
21:30、今からピザを食べるらしい

斜め向かいのサラリーマンはパソコン開いて仕事してる
遅くまでご苦労様です

電車で30分、爆睡していたら最初に停車駅を尋ねた正面男の子が降りる駅の手前で起こしてくれた

周囲の人たちが手伝ってくれてバタバタと荷物抱えて降りた

不覚です
周りがいい人でよったね

f0220134_03292575.jpg


朝は毎回時差ぼけで4:30am くらいに起きてしまう

新しく買ったトラベル用ヨガマットが活躍した



今回のヨーロッパスタメンお洋服の一員

今日は新しい取り引き先にご挨拶


良い一日になりますよう
今回も無事に仕事を終えられますよう
気を引き締めて、行って参ります









[PR]

by b-hail | 2015-09-12 14:30

coordinate   
ヨーロッパ出張まで刻々と時間が過ぎてゆく日々が続いております
f0220134_12514636.jpg


LUNGA VITAルンガビータ の撮影やHP開設も同時に進めていて、慌ただしくも充実した毎日を送っているヘイル一同であります



ネイビーとブラック、モノトーンコーデ

f0220134_12514621.jpg


TOPS      17,000yen + TAX
SKIRT     38,000yen + TAX
BOOTS     42,000yen + TAX

ストライプニットとプリーツ
f0220134_12514728.jpg


肩のビジューがポイント
f0220134_12514703.jpg


相反するベージュコーデ
f0220134_12514709.jpg


TOPS (cardigan&inner)    180,000yen+ TAX
SKIRT           58,000yen+TAX
SHOES          33,000yen+TAX

MARNIのアンサンブルは色が絶妙です
f0220134_12514839.jpg



CHLOEのスカートの素材感
f0220134_12514815.jpg



最後に使える一点
f0220134_12514967.jpg


24,000yen + TAX

ジャケットカーディガン
ライダースの形の丈長めなのでパンツスタイルにベストマッチです

















[PR]

by b-hail | 2015-09-07 12:27

coordinate   
弘子100%の秋のヘイル
f0220134_17115128.jpg


久しぶりにお客様の気分でヘイルを見てまわった薫です

f0220134_17115124.jpg

TOPS 17,000yen + TAX
SKIRT 42,000yen + TAX
SHOES 36,000yen + TAX

サイドにパール
f0220134_17115138.jpg

ベージュのグログランリボンの裏地がエレガント

肩のビジューがあるのでアクセサリーはいりません
f0220134_17115235.jpg



つづきまして...
f0220134_17115279.jpg


37,000yen + TAX

使える巻き巻きワンピ

f0220134_17115235.jpg

スカートはたっぷりフレア



さて、9月の初日はLUNGA VITA (ルンガビータ) のHP用のテスト撮影でした


プロのカメラマンさんとのスタジオ撮影なのでいつもより美しく撮れております
f0220134_18301007.jpg


f0220134_18301081.jpg


引き続き秋のヘイルをお楽しみください


[PR]

by b-hail | 2015-09-02 17:07