<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

coordinate   
Spring has come

Pink × Denim

f0220134_025177.jpg

Coat 240,000yen + TAX
Tops 27,000yen + TAX
Skirt 64,000yen + TAX

お袖は取り外し可能012.gif
f0220134_025213.jpg


ショート丈のトップスはスカートと相性抜群
f0220134_025335.jpg


miumiuのデニムスカートはほどよくフレアになっていてとてもエレガントです010.gif
f0220134_02543.jpg



春物056.gif続々入荷中です
[PR]

by b-hail | 2015-01-27 23:31

coordinate   
ダークブラウン×ライトグレー
f0220134_13371674.jpg

f0220134_13371834.jpg


tops         82,000yen + tax
skirt        140,000yen + tax
accessory(付け襟)   8,640yen
shoes        25,000yen + tax
[PR]

by b-hail | 2015-01-19 13:35 | コーディネート

のれん市   
さて、明日 1月11日(日) ~13日(月)
期間でヘイル恒例のれん市がスタートいたします!
f0220134_19434019.jpg


薫も帰国いたしましてお客様と新年のご挨拶をさせていただいております
f0220134_19445440.jpg

f0220134_1944557.jpg

f0220134_19445513.jpg


ぜひぜひ、ご来店くださいませ012.gif

お待ちしております060.gif
[PR]

by b-hail | 2015-01-10 19:34 | お知らせ

極める   
旅立ちの朝フィレンツェ中央駅
f0220134_6203455.jpg


七夕やな…
だいたい子供を肩車したくらいが短冊?をくくりつけるマックスの高さのようです

初日のミラノのホテルに舞い戻る
"この前より良いバスタブ付きの部屋を用意しておいたよ"

マジで?!ありがとぉぉぉー!!!


朝食
f0220134_6203866.jpg

これこれ、この卵

絶品ゆで卵
日本のVE強化卵と違って自然な黄身の色

本当にさっぱりして美味しくって、2個ぐらいペロリ


とても小さいホテルなので朝食ルームはすぐに満席
一人でダラダラ食べてると申し訳なくなってくるので (とても日本人らしい) パンとバターだけお持ち帰り
f0220134_6203954.jpg


ホカホカが食べたくて
f0220134_6204180.jpg


オイルヒーターの上に乗ってけてみたけど、ぬるーくなっただけだった

こんなん一つで部屋を温めようってのが本当にすごい

f0220134_6204448.jpg


寒さ対策が激化する真冬のイタリア
ユニクロの極暖は世界標準ですね

洒落た格好ししていても、中身は極暖ボデースーツ

お世話になっております
今年もよろしくお願いします

君もそのおシャンティなニットのしたに極暖着ればよろしーやん
f0220134_782559.jpg


こやつ、あたしより洒落とるわい
[PR]

by b-hail | 2015-01-07 06:16

mademoiselle   
一仕事終えホテルで休憩中に突然あらわれた二人のマドモアゼル
f0220134_1893130.jpg


なんでも今日はフィレンツェ中の美術館が無料なのだそう
家族で朝からがんばって列に並んでウフィツィ美術館に入ったこと、教会のクーポラに登ったこと…などなど喋りまくるマドモアゼル

日本にいても子どもとちゃんと話す機会なんてないのでちょっと新鮮

なんかすごく面白い

結局、彼女たちが今日1日でいくらくらい得したのか計算するのに付き合わされた
1人あたり35ユーロくらいでした

写真は馬車に乗りたくてたまらない!の図
f0220134_1895452.jpg


f0220134_189448.jpg


30分で50ユーロもするのでご両親からNGがでたのだそう

君たちの住んでるトリノは馬車走ってないの?と、聞くと

"路面電車が多いからあんまり見かけないのよ!"

そーいえばそーですね、失礼いたしました


小さな街を彩る可愛らしい装飾
f0220134_1894148.jpg

f0220134_1894783.jpg

f0220134_1894294.jpg

f0220134_1894967.jpg


さあ、ホテルに帰って明日の準備をしなければ
f0220134_1895166.jpg


荷造りと旅立ちが大好きな変な奴
f0220134_1895231.jpg

[PR]

by b-hail | 2015-01-05 18:02

明日から営業再開   
アムステルダムまでの12時間、3シート占領して爆睡
おまけにミラノの部屋は小さいけどバスタブ付き060.gif奇跡!

大変快適なスタートとなりました

初日は夜遅くミラノ到着ですが、全然疲れていなかったので街に繰り出すことに

?!?!?!
f0220134_032731.jpg

f0220134_0321156.jpg

もうツリーは片付けんかい!

街の至る所にクリスマスの余韻が残っています
f0220134_0321264.jpg


ヨーロッパでの一人仕事はまだ二回目
前回は仕事の緊張感と事故に遭いたくない一心で余裕のないイタリアでしたが、今回は落ち着いて記事を書けます012.gif

去年より胸を張って歩けるイタリア
常に音楽と一緒に歩くイタリア

日本では各国の音楽を聴いていますが
こっちでは日本人アーティスト三昧

より一層カッコよく聞こえるのです

日本の宝と思ってます


ちんたら生きちゃいられない


お洋服016.gifばしばし揃えていってます070.gif
[PR]

by b-hail | 2015-01-04 00:21

あけまして   
おめでとうございます012.gif
f0220134_7121940.jpg


今年も素晴らしい年になりますように001.gif

f0220134_7122033.jpg

4日から再開でございます

f0220134_7122137.jpg

そして薫は昨夜のカニパーリーの余韻に浸りつつ出国070.gif

行って参ります
[PR]

by b-hail | 2015-01-02 07:05