<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

ありがとうございました   
f0220134_18112767.jpg


2014年は変化の年でございました
そんなヘイルを温かく見守ってくださり本当にありがとうございます

今日はばたばたと仕事納めでしたが、沢山のお客間とご挨拶することができました

2015年は更に和やかな時間を皆様と過ごせたらと思っております

f0220134_18195164.jpg


さて、薫は来る2015年1月2日からイタリアに行って参ります069.gif
何がやってくるかはお楽しみ053.gif

どうぞ、どうぞ060.gifご期待くださいませ

来年も皆様にとってすばらしい一年になりますよう心からお祈り申し上げます

2015年は4日(日) から元気に営業再開です!!!071.gif
[PR]

by b-hail | 2014-12-27 18:24 | 今日のヘイル

BUON NATALE   
良いクリスマスをお迎えください


[PR]

by b-hail | 2014-12-24 19:00 | 今日のヘイル

ありがとうございました   
f0220134_15402456.jpg


オーダーいただいたお花を梱包していっています056.gif

ご自宅のディスプレーアレンジメントや大切な人への贈り物、お花を見ていただいた皆様に喜んでいただけたら幸いです

来年も引き続き展示会をいたします012.gif
是非また楽しみにご来店ください

2014年SIA展
私たちもお花に囲まれて楽しくお仕事をさせていただきました051.gif
重ねて御礼申し上げます

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
ムービーも


年末年始の営業
下記の日程をお休みとさせていただきます
12/28 (日) 〜 1/3 (土)

1/4 (日)から通常営業
[PR]

by b-hail | 2014-12-18 16:13 | お知らせ

2014 Dec SIA展   
今日から2014年最後のイベント
SIA展が始まります

中にはヘイルプロデュースのものも053.gif
f0220134_0574313.jpg


一点一点、製作するにあたってヘイルが命を吹き込めていったフラワーアレンジメント
f0220134_0574487.jpg


それぞれのライフスタイルをヨーロッパからインスピレーションうけたフラワーアレンジメントで飾ってみませんか?

グレーのベースにするとまた違う印象に012.gif
f0220134_0574514.jpg


寒い冬、あたたかなお花を観にヘイルへいらっしゃってください060.gif
[PR]

by b-hail | 2014-12-12 00:45

coordinate   
ミニタリーカーキ
甘いアクセのバランス
f0220134_13353920.jpg


首回りはお花で甘く
f0220134_13354192.jpg


後ろのギャザーも可愛い
f0220134_133542100.jpg


Jacket&skirt 56,000yen + TAX
Tops 21,000yen + TAX
Necklace 12,000yen + TAX
[PR]

by b-hail | 2014-12-08 13:21

ありがとうございました   
先週の土曜日、M&M ビーズアクセサリー展 が無事終了いたしました053.gif
今回も変わらず沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました012.gif
f0220134_11375615.jpg


さて、今年も残すところあと一ヶ月!
一ヶ月?!?!?早い...
ヘイルも年末までばたばたと頑張りたいと思います

今回ヘイルからのご提案
Beige × Blue
f0220134_1154583.jpg


"普通" に飽きた057.gifそんな方に冬ならではのパウダリーな柔らかいカラーのコーディネートを053.gif

f0220134_11545993.jpg

f0220134_1155178.jpg

knit 28,000yen + TAX
shirts 19,000yen + TAX
skirt 42,000yen + TAX
shoes 24,000yen + TAX

f0220134_1155236.jpg

f0220134_1155415.jpg

coat 390,000yen + TAX
shirts 27,000yen + TAX
skirt 16,000yen + TAX
belt 56,000yen + TAX

f0220134_1155516.jpg


上質カシミヤコートの裏もBeige × Blue
本当に軽くて...060.gif
[PR]

by b-hail | 2014-12-01 11:53 | コーディネート