<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

お知らせ   
5月1日より!!!3日間

f0220134_1363446.jpg


ヘイル恒例のあれ!がっ!!!
行われます

さぁさぁ良いお品を素敵な価格でGETしてくださいませ053.gif
[PR]

by b-hail | 2014-04-28 13:08 | お知らせ

coordinate   
flower color
f0220134_1411471.jpg


f0220134_14121415.jpg


TOPS 36,000 + TAX
SKIRT 29,000 + TAX


以前、未開発だったので一人で歩くことが危険だった地区
すごくキレイになっていた

f0220134_1134569.jpg

f0220134_1137969.jpg

レゴのようなビル
木を丸ごと配置して壁面緑化
ミラノモードの無機質化か...

f0220134_11382425.jpg

イヴ・タンギーを思い出した
[PR]

by b-hail | 2014-04-25 11:35 | コーディネート

ただいま帰りました   
HAILのエレガントラインよりお届けいたします
レース張り2ピース053.gif
上下とも単品でも活躍しそうです

f0220134_1126522.jpg


f0220134_11265250.jpg


46,000yen + TAX

ミラノは寒うございました
f0220134_11302966.jpg


しかも急な雨に遭い弘子がとった行動とは...
f0220134_11371686.jpg

持ってたビニールをかぶる

満面の笑み!ベストショットとは思いますがお洋服が...071.gif
イタリア名物の傘売りのおっちゃんも
"傘は要らんかね〜傘は...アッ!要らないみたいだね..."

ビニールのもち手に腕通し
末永弘子は今日もミラノを闊歩する

それを遠巻きに見ながら(この人とは他人ですよ〜みたいな)
私の好きなモノトーンコーディネートだな...
と思ってしまった自分が悔しい
[PR]

by b-hail | 2014-04-22 11:46 | 2014 4 milano

興奮覚めやらぬ...   
三月のイタリアから一ヶ月が経とうとしています
二人でガッツリ話し合って
選び抜いたお洋服たちは瞬く間にお嫁に行ってしまいました
本当にありがとうございます012.gif

色いろ着ていただきたくて見ていただけなかった物も多々ありますのでジワジワとご紹介させていただきます

これ
f0220134_11584374.jpg

着てみると本当に素敵です
可愛い感じか?と思いきや!
合わせる靴やバッグでコロコロ表情が変わるワンピースです

34,000yen + TAX

ぜひお試しあれ
f0220134_121434.jpg


お知らせです
月一かよっ!またしても勝手ながら下記の日程でお休みをいただきイタリアへ行って参ります
4/15(火) - 20 (日)
21日(月)より通常営業
気合い入れて行って参ります

飛行機...座席スカスカだといいね...(二席占領狙い)
f0220134_12121624.jpg

[PR]

by b-hail | 2014-04-04 12:15 | 今日のヘイル