<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

coordinate   
桜色ワントーン
f0220134_1023533.jpg


気分が上がるお色です
f0220134_10235417.jpg


TOPS 25,000yen + TAX
SKIRT 98,700yen
BAG 20,000 + TAX


ご注文、お問い合わせはこちらまでどうぞ
℡ 0927415838
?? hail@docomo.ne.jp
[PR]

by b-hail | 2014-02-27 10:21 | コーディネート

fashion essence   
チョコレート色のビジューと
ピンクベージュの春のコート

f0220134_1574392.jpg


f0220134_15122571.jpg


58,000yen +TAX

ご注文、お問い合わせはこちらまでどうぞ
℡ 0927415838
?? hail@docomo.ne.jp
[PR]

by b-hail | 2014-02-25 15:25 | fashion essence

fashion essence と お知らせ---   
トップスは短め
f0220134_1242174.jpg

f0220134_12103740.jpg


ヘイルでも定番コーデとなりました
すでにお持ちのアイテムも、今期ものを加えるだけでぐっと印象が "今" になったのではないでしょうか?
カジュアルからエレガントまで、ヘイルらしいご提案をさせていただきました。

あぁ楽しかった!といった感じ037.gif
今期もショート丈、ぐいぐいやってきます

しかし、もう一つ皆様にご提案させていただくバランス
f0220134_12125793.jpg


逆っ041.gif
1:2から3:1くらいのバランスで...053.gif

重要なのは
素材選び

ぜひぜひ、上質なコーデにチャレンジしてみてください

はっっっ!!!!!!!!!!!
f0220134_1219497.jpg

そして重要なお知らせです

誠に勝手ながら
3月5日〜10日までお休み
させていただくことになりました
もちろん買い付けです004.gif

ヘトヘトで11日から再開させていただきます042.gif

よく「楽しいでしょ?」と聞かれます
楽しいのは夕飯だけです!笑
あ、あと朝食も053.gif (美味しいチーズとかあるんです)

丸一日ぶっ通しお仕事で夕飯は10時近くになる事も...
ヨーロッパではこのくらいの時間から食べ始める人も多いので不自然なことではありませんが
俺たち日本人だぜぇ〜???071.gif

お茶漬けくらいにしたいもんです
がぁ------
f0220134_1233691.jpg

食べますよ

左上の豆、ウズラ豆
弘子の大好物です

薫はそんなに...ですがイタリアにきたら必ず食べます

真剣勝負
戦って参ります!
[PR]

by b-hail | 2014-02-15 12:15 | fashion essence

coordinate   
f0220134_15104694.jpg


flower×flower
pradaweek
今日が最終日

いつもとヘイルをお楽しみいただけたでしょうか?
お寛ぎいただけましたでしょうか?

これからもどうぞヘイルにご期待いただければ
幸せな事でございます

お花は引き続きパワー全快でお楽しみいただけますので
どうぞ遊びにいらっしゃってください016.gif
[PR]

by b-hail | 2014-02-07 15:18 | コーディネート

今日のヘイル   
ちょっと変わった素材
f0220134_16594814.jpg

f0220134_1659487.jpg

f0220134_16594959.jpg


お花、大好評です012.gif
[PR]

by b-hail | 2014-02-04 16:58

ありがとうございます   
お花パワー全開のヘイルです056.gif
f0220134_2395146.jpg


初日からたくさんのお客様にお越しいただきました012.gif
スタートはスイートピーや薔薇を...
追ってチューリップもオーダーいたしました
早く見たい!!!
お花パワー!!!

f0220134_2395156.jpg

去年に引き続きタロスもご覧ください053.gif

ご来店をお待ちしております060.gif
[PR]

by b-hail | 2014-02-03 02:04

よしっ!   
末永は薔薇のトゲと戦っていました

f0220134_3231775.jpg


中村はせっせと戦いに向けて作業をしていました

Prada week
始まりです!
[PR]

by b-hail | 2014-02-01 03:14