<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

fashion essence   
個性的で爽やかなワンピース
f0220134_11125494.jpg
f0220134_11131354.jpg


ビーズを使う事で涼しさUP011.gif
f0220134_11134570.jpg
f0220134_11141291.jpg

足下を変えるだけでカジュアルもエレガントも演出できる必須アイテムです053.gif

ワンピース      ¥44,100

ご注文、お問い合わせはこちらまでどうぞ
tel : 092-741-5838
e-mail : hail@docomo.ne.jp
[PR]

by b-hail | 2011-07-31 11:17

コーディネート   
最近のヘイルはちょっぴりカジュアル?
f0220134_1112375.jpg
と、思いきやこの手のお洋服も綺麗に仕上げるヘイルです016.gif
f0220134_112140.jpg
細ベルトが素敵060.gif
f0220134_1114284.jpg
サンダルは以前ご紹介いたしましたこちら
f0220134_1122644.jpg

トップス      ¥19,950
パンツ       ¥24,150
ベルト       ¥8,820
サンダル(MIU MIU) ¥37,800 → ¥26,460

ご注文、お問い合わせはこちらまでどうぞ
tel : 092-741-5838
e-mail : hail@docomo.ne.jp
[PR]

by b-hail | 2011-07-25 11:10 | コーディネート

コーディネート   
ストライプの額縁に
何を入れ込むかは貴女次第
ヘイルのご提案は 柄×柄 のコーディネートです。
f0220134_15375399.jpg
ジャケットとパンツはかっちりしすぎないコットン素材なので、インナーを元気な色にするととてもオシャレ053.gif
ちょぴりゴージャスなものでも素敵です060.gif
f0220134_15444927.jpg
f0220134_15452449.jpg

ジャケット       ¥28,350
パンツ         ¥19,950
ストライプシャツ    ¥2,1000
ベルト         ¥5,250
ネックレス       ¥10,080
サンダル(PRADA)    ¥21,000 30% → ¥14,700
ご注文、お問い合わせはこちらまでどうぞ
tel : 092-741-5838
e-mail : hail@docomo.ne.jp
f0220134_15403066.jpg
何にもとらわれない "自由な私" が幸せのコーディネートに繋がる
どんなカラーも美しく纏っていたいものです016.gif
[PR]

by b-hail | 2011-07-20 15:51 | コーディネート

fashion essence   
おはようございます001.gif
前回の記事でご紹介させていただいたシャツに合わせていたカーキショートパンツも今期の新作です。
f0220134_10342556.jpg
このこだわりを発見するのも楽しみの一つ037.gif
f0220134_10345321.jpg
f0220134_10351617.jpg
ボタニカル060.gif
f0220134_1037766.jpg


お花シャツ       ¥19,950
ショートパンツ     ¥24,150

ご注文、お問い合わせはこちらまでどうぞ
tel : 092-741-5838
e-mail : hail@docomo.ne.jp
[PR]

by b-hail | 2011-07-19 10:40 | fashion essence

こだわりの "大人" カジュアル   
超!がつくほど素敵なシャツが入荷いたしました。
それも今回の記事だけじゃご紹介しきれないほどのバリエーションです。
まずはこちら
f0220134_1794638.jpg
赤、青、黄色、紺色 etc..... こんなカラフルなストライプがギュッと一枚のノースリーブシャツに詰まっています。
そしてその "こだわり" とはこれです016.gif
f0220134_17102622.jpg
裏地がなんとトリコロール072.gif

後ろのボタンをとめるとウエストラインがスッキリ
f0220134_17111883.jpg
お手持ちのジーンズスカートにインして.....
f0220134_17114514.jpg
ストライプシャツ     ¥21,000

お次はこちら
f0220134_1712981.jpg
裏地はもちろん、3枚重なったフリルの真ん中が裏地の柄と同じなんです。
f0220134_17124378.jpg
こちらの色もいかがですか?
f0220134_1713142.jpg
お花シャツ        ¥19.950 each

ご注文、お問い合わせはこちらまでどうぞ
tel : 092-741-5838
e-mail : hail@docomo.ne.jp
[PR]

by b-hail | 2011-07-17 17:16 | fashion essence

HERS × HAIL   
おはようございます。
朝のアイスコーヒーが欠かせない!今日も暑くなりそうです...
f0220134_10315417.jpg

昨日お知らせしておりました HERS と ヘイルのコラボレーション、ご覧いただけましたでしょうか?

モデルさん達はとても素敵だったでしょう?
皆さんキラキラしてるっ053.gif053.gif053.gif
オーナー末永弘子もバッチリ載っていましたね072.gif043.gif

歩き方や笑顔のチェックもかなり細かく慎重に行われていました。
f0220134_10335028.jpg
f0220134_1034564.jpg
雨の中、モデルさん達もニコニコしながら撮影に参加してくださり本当に良いお写真になっていました。
ライターやカメラマンさん、そしてメイクさんまでも一緒に場を盛り上げてくださってとても楽しかったです。
ご協力いただいた皆様に再度お礼を申し上げます。
f0220134_1036677.jpg
さて、今月16日にヘイルにNEW コレクションがやって参ります。
そのアイテムたちは今頃イタリアの空港で日本行きの飛行機を待っている事でしょう。
そして明日通関した後、ヘイルに並ぶのです037.gif
どのような雰囲気のお洋服なのか.......是非ヘイルに見にいらしてくださいねっ060.gif
[PR]

by b-hail | 2011-07-14 10:40 | お知らせ

お知らせ   
こんにちは!
さて、色々なところで "例のあの事" の詳細を公開すると言っていましたね。

実は.......
f0220134_10243732.jpg

これなのです。
HERS!!!!! このなかの福岡のお洒落な女性を紹介する企画でヘイルの衣装を使っていただいているのです。
これは必見です010.gif 中には皆様ご存知のモデルさんも登場しているかも....
末永OWNERも参戦しているかも〜?!037.gif

f0220134_103781.jpg

チェックチェック053.gif053.gif053.gif
[PR]

by b-hail | 2011-07-13 10:39 | お知らせ