<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

CLUB BREITLING MEMBERS SALON 2011   
先日開かれた "CLUB BREITLING MEMBERS SALON 2011" にOWNERと参加させていただきました。
スイスの時計メーカー、Breitlingを愛する建築会社社長の平塚氏にご招待していただき潜入することができたこのイベントのお写真をどうぞ。
f0220134_1143934.jpg
展示された時計を実際につけてみることもできます。f0220134_115255.jpg
遊園地のアトラクションみたい...
f0220134_115334.jpg
イタリア出身ですか?と、聞きたくなるような優しさ溢れるダンディな社長
f0220134_11612.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、平塚社長はいつもヘイルのパーティーの写真を撮ってお客様を盛り上げてくださる方です。
「わ〜い003.gif053.gif053.gif053.gif」Photo by 社長
f0220134_1163338.jpg
パーティーでのOWNERのキラキラ笑顔も見事にキャッチしてくださいます072.gif

Breitlingの所有するぶどう畑やオリーブ畑で収穫され造られたワインやオリーブオイルをいただきご機嫌です。
f0220134_1183874.jpg
f0220134_119710.jpg
平塚社長のキラキラ笑顔にも癒されながらの楽しいひと時でした。
f0220134_1195385.jpg
Grazie!!!
[PR]

by b-hail | 2011-06-28 11:14

fashion essence   
透明感を引き出すのは...
f0220134_2273220.jpg
パールを一筋入れる事で引き立つブラック
上質なスカーフをゆるりと結んでもモードです。
f0220134_228468.jpg
カジュアルにもエレガントにもなるトップス、ふんわり楽しんでみてください060.gif
トップス   ¥24,150 -30% →¥16,905

ご注文、お問い合わせはこちらまでどうぞ
tel : 092-741-5838
e-mail : hail@docomo.ne.jp
[PR]

by b-hail | 2011-06-26 22:12 | fashion essence

赤のれん市 3日間限りの在庫一掃セール!   
耳寄りなお知らせです060.gif
f0220134_9403850.jpg

超破格値の 3,000円 5,000円 8,000円均一!
    6月30日〜7月2日
f0220134_941971.jpg
お見逃しなく053.gif
f0220134_9415771.jpg
Tシャツ      ¥12,600 -30%→¥8,820
[PR]

by b-hail | 2011-06-23 09:49 | お知らせ

コーディネート   
大人が着るから、甘くなりすぎないワンピース
f0220134_1034554.jpg
靴を黒ではなく赤茶のオープントゥにすることで抜け感がでて軽い雰囲気060.gif
ちょっぴりお洒落をしたい日に肩の力を抜いて着こなしたい一枚です。
f0220134_10391769.jpg

ワンピース     ¥54,600
ヒールパンプス   ¥52,200

以前ご紹介したアクセサリーをリボンとチェンジしてみました。
f0220134_10405093.jpg
f0220134_10413855.jpg

こんなふんわりした色味のコーディネートの時は、バッグや靴をキュッと引き締めるカラーで仕上げると素敵ですね053.gif
アクセサリー      ¥9,450
[PR]

by b-hail | 2011-06-21 10:45 | コーディネート

fashion essence   
主張しすぎない独特の透け感と光沢のあるブラックワンピース
f0220134_0541597.jpg
袖や胸元のラインが邪魔しないのはベビーピンクのレースのおかげでしょう。
f0220134_0544023.jpg
時が経っても真っ直ぐブレない強い女性を引き立てます。
f0220134_05585.jpg
ワンピース     ¥31,500
ご注文、お問い合わせはこちらまでどうぞ
tel : 092-741-5838
e-mail : hail@docomo.ne.jp
[PR]

by b-hail | 2011-06-19 00:57 | fashion essence

お疲れさまでした   
先日、ヘイルにお客様がいらっしゃいました。
みんなそれぞれ忙しそう.......
f0220134_19544258.jpg

なんだか見慣れない機械もあるし......
f0220134_19551328.jpg

いつも以上に美女が集まったヘイルのこの一日は一体なんなのでしょう?!
みなさん終止笑顔で本当によかったです!!!!!!
まだ詳細をお知らせする事はできませんが、
今回のお客様が見せてくださったプロフェッショナルなお仕事とヘイルの素晴らしいチームワークで乗り切ることができました。
改めてお礼を申し上げます。

それでは明日も雨だそうですが、ファッションを楽しんで参りましょう♩
f0220134_1956348.jpg

[PR]

by b-hail | 2011-06-17 19:57 | お知らせ

コーディネート   
暑い日に涼しげに纏いたいダークカラー
ネイビーブルーのロングシャツ 
f0220134_034195.jpg

素足ならサンダルなどで足首をキュッとスリムに見せて053.gif
他には、ショートパンツにサマーブーツを合わせてバッチリお洒落上手ですね。
 
ノースリーブワンピ     ¥29,400
パールネックレス      ¥14,700
サンダル          ¥17,850
バッグ(pink)         ¥42,000

f0220134_039622.jpg

ワンピのポケットにコサージュ風にハンカチを入れてみました。
この小さなポケットからその日の気分カラーをのぞかせて楽しみたいですね060.gif
f0220134_0392939.jpg
[PR]

by b-hail | 2011-06-15 00:40 | コーディネート

fashion essence   
大人だから、軽々と
しなやかに飛び回っていたい…
f0220134_109148.jpg
ヒールはなくても、ゴールド×ホワイトのレザーサンダルはその日の名脇役なること間違いなし060.gif
f0220134_10103814.jpg

ワンピースにアクセサリー代わりとして...
ジーンズをロールアップして…
オシャレ度もさりげなくアップして楽しんでください

サンダル(MIU MIU)  ¥37,800
写真はサイズ36、日本サイズは23cmとなっております。

ご注文、お問い合わせはこちらまでどうぞ
tel : 092-741-5838
e-mail : hail@docomo.ne.jp
[PR]

by b-hail | 2011-06-11 10:18 | fashion essence

コーディネート   
ブルーを楽しみたい、涼しげにニットを纏いたい...
f0220134_03223.jpg

そんな願い事を叶えてくれるワンピース
スカートの上は風通しのよいニット053.gifズルいくらい上品です。
f0220134_064138.jpg

こんな瞳で見つめられちゃ袖を通さずにはいられません。
エレガントと遊び心のバランスはバッグや小物で060.gif
そして後はこんな風に口角を上げて澄まし顔012.giff0220134_0113078.jpg

ほら、完成です。
f0220134_014034.jpg

ワンピース     ¥46,200
ネクレス      ¥6,300
バッグ       ¥14,700
靴         ¥21,000

ご注文、お問い合わせはこちらまでどうぞ
tel : 092-741-5838
e-mail : hail@docomo.ne.jp
[PR]

by b-hail | 2011-06-10 00:23 | コーディネート

fashion essence   
ピンクのレースにちりばめた
ピンクのコサージュに
ピンクのリボンをつけたアクセサリー
なにか物足りない気がする...そんな日に思い切って着けてみてはいかがでしょうか?
f0220134_23105734.jpg
誰かが拾ってくれた、少女の落とし物みたい....


ふんわり大きなパフスリーブ
f0220134_23112016.jpg
肩に入ったギャッザーが良い具合に締めてくれます。

ネックレス    ¥9,450
トップス     ¥18,900
 
ご注文、お問い合わせはこちらまでどうぞ
hail@docomo.ne.jp
[PR]

by b-hail | 2011-06-05 23:14 | fashion essence