カテゴリ:今日のヘイル( 27 )   

ありがとうございました   
f0220134_18112767.jpg


2014年は変化の年でございました
そんなヘイルを温かく見守ってくださり本当にありがとうございます

今日はばたばたと仕事納めでしたが、沢山のお客間とご挨拶することができました

2015年は更に和やかな時間を皆様と過ごせたらと思っております

f0220134_18195164.jpg


さて、薫は来る2015年1月2日からイタリアに行って参ります069.gif
何がやってくるかはお楽しみ053.gif

どうぞ、どうぞ060.gifご期待くださいませ

来年も皆様にとってすばらしい一年になりますよう心からお祈り申し上げます

2015年は4日(日) から元気に営業再開です!!!071.gif
[PR]

by b-hail | 2014-12-27 18:24 | 今日のヘイル

BUON NATALE   
良いクリスマスをお迎えください


[PR]

by b-hail | 2014-12-24 19:00 | 今日のヘイル

かむばっく   
薫!只今帰りました037.gif
今日も元気に出勤035.gif よろしくお願いいたします。

街はやっぱりグリーン!!!
f0220134_1556526.jpg

グリーン×オレンジに感銘を受けます...

意外にどんなカラーでも馴染む
f0220134_15591524.jpg


これは凄い
f0220134_1612363.jpg


とりあえず急ぎ足で帰国後のご挨拶を...

明日より新作のご紹介053.gif053.gif053.gif
乞うご期待!
[PR]

by b-hail | 2014-10-22 16:03 | 今日のヘイル

帰国当日   
こんにちは!

先ほど弘子と薫は無事帰国いたしました070.gif
さっそくお仕事開始でバタバタと開店準備を整えております066.gif

ミラノ第一弾
f0220134_11472938.jpg

f0220134_11564353.jpg


one-piese 42,000yen
Jacket. 32,000yen
Shoes. 96,000yen

毛糸を吹き付けたような上品なデザイン
f0220134_11564669.jpg

秋のピンクベージュジャケットで柔らかい印象

Valentino shoes
f0220134_11564862.jpg


履いてみると分かる………めっちゃ綺麗…………

スタッズヒール
f0220134_11564949.jpg


足元はこれくらいカッコいい感じがオススメです012.gif
[PR]

by b-hail | 2014-09-13 11:52 | 今日のヘイル

ひそかに...と、大きなお知らせ   
本当にひそかに
欲しい!
のお声をいただく

フィレンツェよりお届けするこちら

f0220134_11415057.jpg

f0220134_1144815.jpg

45,000yen + TAX

なぜ密かに...かと申しますと
入荷しても速攻お嫁に行ってしまうから

ですので今店頭にあるものは私物であります
何度も使っているのでカメオの周りの金属が良い具合の色になっています

汗をかく季節に本物のパールを素肌に付けるのは気が引けたのでお休みさせていましたが
もう少ししたらまた装着しようかと考えています
今回はちゃんとオーダー分と一つ多めに注文しているので、やっと我が家に帰還させることができそうです

いつもサイズを測ってオーダーをするので気になる方はどうぞ採寸させてください


さて、お知らせです
誠に勝手ながら以下の期間をイタリア出張のためお休みさせていただきます

9月7日 (日) 〜 12日 (金) 休業
13日 (土) からは通常営業

まだまだ夏のセールも盛り上がっておりますので是非ご来店くださいませ012.gif
[PR]

by b-hail | 2014-08-26 11:45 | 今日のヘイル

今日のヘイル   
8月1日
小さなSIA展
ご好評のうちに終了いたしました

ありがとうございます
f0220134_17191799.jpg


お花屋さんでお花を選ぶように
リアルさと繊細さを兼ね備えたSIAのプロダクツを楽しんでいただけたなら幸いでございます

あ、あれ?
f0220134_17231615.jpg


ちょっと!!!
本気で水やりをしようとする弘子を間一髪阻止

マジで????????????

ホントニ、アブナカッタノサ.....

私たちも楽しませていただきました
重ねて御礼を申し上げます012.gif

Boutique HAIL
---------------------------------------------------

お盆休みのお知らせ

8月10日 (日)〜16日 (土)
まで休業とさせていただきます。

17日(日)からは通常営業 12:00-18:00

f0220134_0193098.jpg

Matisse
[PR]

by b-hail | 2014-08-01 17:26 | 今日のヘイル

ヒッサツシゴトニン   
皆様、ヘイルからのお葉書はお手元に届きましたでしょうか?

7月25日 (金) - 7月31日 (木) 〜小さな SIA 展 〜
f0220134_12373867.jpg


そう、フィレンツェからミラノへ帰る電車でもせっせと書いておりました。

帰りももちろん疲労困憊でありまして
" はがき、帰国してから着手でいいかな..."
なんて空気が二人の間に漂っていたのですが

f0220134_123965.jpg

隣のイタリア人、お仕事やりはじめたでっ!
っつーことで居眠りするのもしのびなくて...
はがきを完成させていったのであります。


そして今朝、ヘイルに来てみてビックリ!
f0220134_1247580.jpg


f0220134_12481152.jpg


f0220134_12502412.jpg


f0220134_1250508.jpg


来てます053.gif
その名の通りインテリアフラワー

日本の生け花とは違う、ヨーロッパならではのフラワーアートを是非!
鑑賞しにご来店くださいませ056.gif056.gif056.gif


お盆休みのお知らせ

8月10日 (日)〜16日 (土)
まで休業とさせていただきます。

17日(日)からは通常営業 12:00-18:00
[PR]

by b-hail | 2014-07-24 13:05 | 今日のヘイル

今日のヘイルとお知らせ   
日に日に蒸し暑くなって参りました...
でもその湿度がホタルには丁度良かったようで...
f0220134_17531382.jpg


川沿いにホワホワと光っておいででした
さすがに携帯カメラであの無数のホタルを撮ることはできず至近距離から072.gif
川から木の上に向かってフワフワ舞い上がる様子はそれはそれは神秘的でした

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

f0220134_17575646.jpg

そんな蒸し暑い日にはシルク!
なんとも涼しげです
2pieseなので上下別に着回していただけます。

ネックレスがばっちり
f0220134_1759815.jpg



SILK 2piese 56,000yen + TAX
Neck lace 12,000yen + TAX


お話変わりまして070.gifお休みのお知らせです
7月3日- 9日までイタリア行きのため
誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
10日からは通常営業069.gif
持ち帰りたてホヤホヤのイタリア話をお聞きください。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by b-hail | 2014-06-10 18:08 | 今日のヘイル

今日のヘイル   
ころんと丸い
f0220134_13302633.jpg


Fさんが焼いてくださいました016.gif
f0220134_13303528.jpg


無添加!ココナッツオイルの香りがふわり060.gif
おいしかった...053.gif
本日もアクセサリー展、盛り上がってます。

今回、ご来店いただいたお客様に好評でした
こちら
f0220134_13455632.jpg

f0220134_13432982.jpg

f0220134_13425324.jpg


細いシルエット
メイズライクになりすぎないデザインです
f0220134_13432815.jpg

f0220134_13564217.jpg


SHOES!!!
末永弘子のBLOGで謳っているとおり
ナチュラルに幸せに人生を謳歌したい女性たちに贈る靴です。

とりあえず履いてみて032.gif
レザーの質や形の良さを楽しんでください。
靴は全てオーダーになっておりますのでお早めに072.gif
15日を第一回オーダー締め切りとさせていただきます016.gif

お早くーーー035.gif
[PR]

by b-hail | 2014-06-05 14:13 | 今日のヘイル

GRAZIE MILLE   
恒例、のれん市も皆様に盛り上げていただきまして無事終了いたしました

帰国からぶっとばしておりました...私ども...
ほっと一息
"本当にありがとうございました"
顔を見合わせて皆様に、そしてお互いに話せる時間ができました

ありがとうございました
f0220134_18154323.jpg

[PR]

by b-hail | 2014-05-07 18:16 | 今日のヘイル