special thanks   
BLANC IRIS (ブランイリス) 展
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
f0220134_10280533.jpg


今回はこのように3つのブースを設けてそれぞれの世界感を表現しました。
f0220134_10280695.jpg

f0220134_10280609.jpg

f0220134_10280786.jpg



展示会をするにあたってご協力いただきましたブランイリスの皆さんに深くお礼を申し上げます。

BLANC IRIS コレクション、これからも本当に楽しみです。




さてさて、ヘイルはAWが始まります。
f0220134_10280774.jpg



その前にしばしお盆休みを…⇩
8月13日(土) 〜 15日(月) 休業

16日(火) より通常営業です

まだまだ、まだまだ!暑い日が続きますが、
この8月を乗り切って少しは涼しくなる予定?の9月を迎えましょう。
f0220134_10280861.jpg


ローマ、トレヴィの泉
ローマに住んでいた頃は寄り付かなかった場所。
観光客だらけでスリがめちゃくちゃ多いので…

でも今回あのフェンディがここでファッションショーをしたということで前を通り過ぎてみました。
でもそんなオシャレなことが行われたとは思えないくらい各国の観光客でごった返していました…笑

危ない危ない!と即退散。
[PR]

by b-hail | 2016-08-10 10:22

<< のれん市のお知らせ BLANC IRIS >>